横浜グルメ/ご飯祭り/やきとり

横浜グルメ/ご飯祭り/やきとり
こんにちはエイテエです‼️
最近の休みはサウナに行きたいですね。
店長に連れてってほしいですわ‼️
本日日曜日‼️っていうことで!
《ご飯祭り》開催します‼️‼️
本日は、、、、
牡蠣と平茸の炊き込みご飯が食べれます‼️
牡蠣の出汁がめっちゃ効いてて
牡蠣好きにはたまらないです!!🦪
最近は肌寒くなってきましたが、ご飯はちゃんと食べましょう‼️
南店名物土鍋で炊き立てをお出しします‼️
ぜひ食べに来てくださいね!!
◎伝兵衛南店
【営業時間】
17:00オープン
【お支払方法】
○現金、クレジットカード
○電子マネー各種
○QR決済 (一部を除く)
⚪︎毎週週末にイベントを準備しているので
インスタのチェック、フォローお願いします🙏
○夏のご宴会のご予約承ります!
TEL 045−548−4411
ご予約/お問い合わせ

