日本酒祭り/伝兵衛南/焼き鳥

日本酒祭り/伝兵衛南/焼き鳥
こんにちはエイテエです‼️
昨日ベイスターズ負けちゃいましたね💦
今日こそは!!!勝ちに🏅
秋の収穫祭第三弾開催です!!
今日からは秋の収穫祭第四弾開催でーす!!
フレッシュな生のもぎたて紅玉を使用したりんごサワー!
甘いリンゴサワー最高ですね!
是非飲みに来てください!
日本の秋といえば【秋刀魚】を使った炊き込みご飯!!
南店のクールボーイcbが作ったご飯です!!
あと戻りカツオの旨塩和え!!
脂乗ってて美味いです!!
是非南店で秋を堪能してください^_^
◎伝兵衛南店
【営業時間】
17:00オープン
【お支払方法】
○現金、クレジットカード
○電子マネー各種
○QR決済 (一部を除く)
⚪︎毎週週末にイベントを準備しているので
インスタのチェック、フォローお願いします🙏
○夏のご宴会のご予約承ります!
ご予約/お問い合わせ

