【冬の感謝祭】始まりました!

11月に入り新たに『冬の感謝祭』始まりました!
昨日大人気でした、瀬戸内で収穫した国産の《しまなみレモンサワー》
一度飲んだら病みつきになるレモンサワーです♪
本日も17時より元気に営業しております☆彡
横浜 西口 居酒屋 焼鳥をお探しなら是非 伝兵衛 南店にお越しください!
まだまだご予約空いてますのでお気軽にお問合せ下さい。
ご予約/お問い合わせ

11月に入り新たに『冬の感謝祭』始まりました!
昨日大人気でした、瀬戸内で収穫した国産の《しまなみレモンサワー》
一度飲んだら病みつきになるレモンサワーです♪
本日も17時より元気に営業しております☆彡
横浜 西口 居酒屋 焼鳥をお探しなら是非 伝兵衛 南店にお越しください!
まだまだご予約空いてますのでお気軽にお問合せ下さい。